お知らせ

ホームページリニューアルのごあいさつ

お知らせ

お客様へ

いつも大変お世話になっております。

本日はホームページをリニューアルしたお知らせをかねまして、現在の弊社の状況をご報告させていただきます。
2020年9月に福岡サロンを閉め、2021年10月から営業を一旦休止しております。
コロナパニックが始まった事もありましたが、かねてより事業内容刷新の必要性を感じてもおりましたので、丁度良い機会ととらえ、山に篭って修行をする事にしました。
弊社も創業より58年が経過しており、疲労と加齢で体もかなり痛んでおりました。
なかでもこの30年のデジタル技術の進化と、今では慢性化して社会問題ともなっている人手不足により、従来のモデルでの事業継続には困難を感じておりましたので。

あれから3年、鉄下駄をはいてうさぎ跳び、神社のそびえ立つ石段の最上段から布団をかぶって転げ落ちて来たり、焼けた小石の中に指を突っ込んでみたりと、長かった修行もいよいよ極まり、修行の成果をお見せできる日も近づいて参りました。
ということで、シン・ジュエルスタジオお披露目の前段階として、これからの弊社の営業の方向性を感じていただけるホームページを作ってみました。
どうぞお楽しみください。

営業再開の時期ですが、極めて少人数での準備中故に、あと少しだけお待ちください。申し訳ありません。
ご不便をおかけしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

 

2023年6月21日

ジュエルスタジオ株式会社
代表取締役 吉田哲徳

 

  • 一覧に戻る